「スナノケガワ」「テツノイバラ」のテラレイドバトルが開催されるみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

「スナノケガワ」「テツノイバラ」のテラレイドバトルが開催されるみたいだね

 

一部、『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』の公式サイト、「ゼロの秘宝」の公式サイトより引用しています。

 

 

先日まで2回目の「最強のアシレーヌ」のテラレイドバトルが開催されていたけど、次回のイベントテラレイドバトルの詳細が発表されたみたいだね。

 

次回のイベントテラレイドバトルに関しては、下記のような日程で開催されるみたいです。

  • イベント開催日:2024年5月24日 9:00~5月27日 8:59まで
  • 出現ポケモン:★5 スナノケガワ(スカーレットのみ)、★5 テツノイバラ(バイオレット)

 

先週までは「最強系」のイベントテラレイドバトルが開催されていたよね。

 

最近の傾向としては、約1ヶ月に1回「最強系」のイベントテラレイドバトルが2週に渡って開催されることが多い印象だよね。

ここから2~3週間はそれぞれのタイトルでは出現しないポケモンだったり、大量発生系のイベントが開催されるのかな?って思ってるよ。

 

 

大量発生イベントもかなり多くの回数開催されているけど、今度はどんなポケモンが出現するようになるんだろうね。

 

この時期だと運動会とかが多いのかな?って思うんだけど、運動会に関連しそうなポケモンってどんなポケモンが対象になるんだろう?

 

 

下記に『ポケットモンスター』シリーズのリンクも貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

『ポケットモンスタースカーレット+ゼロの秘宝』

 

『ポケットモンスターバイオレット+ゼロの秘宝』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 オフィシャルファンブック』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット+ゼロの秘宝 ポケモン公式ビジュアル図鑑』

 

『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット ゼロの秘宝』 追加DLC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング