2024年5月30日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&講談社&少年画報社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月30日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も今日発売(予定)のコミックを2件に分けて、リンク集のみで投稿するだけで手一杯。

余裕を持ってリンクを用意すると、リンク元でサムネイルが準備できていないようで「No Image(画像がありません)」って表示されているので、後からサムネを貼る作業が増えたりもするけどネ滝汗あせる

 

 さて、今回は「異世界モノ」の中でもRPGの世界に転生する作品よりも、乙女ゲームの世界に転生する作品の方が多い印象。

 そりゃあ、タイトル名に「令嬢」とか「悪役令嬢」とか、「聖女」とか「○○姫」だとか「婚約破棄」とか「溺愛」って入っているんだもん、王道かフラグ回避系かも分かりやすいよね?

 

※乙女ゲーのヒロインのイメージは、いらすとやのフリー素材を加工して作ってみました。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『蒼き鋼のアルペジオ』 27巻

 

『永年雇用は可能でしょうか』 4巻

 

『TS衛生兵さんの戦場日記』(ラノベ) 3巻

 

『引きこもり箱入令嬢の結婚』 6巻

 

『強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。』 5巻

 

『公爵家の三男が征く己の正道譚』(ラノベ) 2巻

 

『自由気ままな精霊姫』 2巻

 

『宇宙人ムームー』 7巻

 

『婚約破棄されたので、国の外れで錬金術姫になりました!~自由になった途端、隣国の王太子や精霊王や竜族から愛されています~』 2巻

 

『金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~』 3巻

 

『伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する』 2巻

 

『朱色の仮面』 6巻

 

『推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。』 3巻(完)

 

『宝石姫は、砕けない~毒親にネグレクトされていた私は、帝国皇子に溺愛されて輝きます~』 2巻

 

『幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-』 3巻(完)

 

『魔女メイドは女王の秘密を知っている。』 3巻

 

『クソッ! またモブか!? ~世界の片隅のモブから負けヒロインのキミへ~』(ラノベ)

 

『この先、絆があるぞ』(ラノベ)

 

『過保護な執事が私の婚活を邪魔してきます!』 1巻

 

『悪役聖女のやり直し ~冤罪で処刑された聖女は推しの英雄を救うために我慢をやめます~』 1巻

 

『私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?』 1巻

 

『聖皇猊下の子づくり指南係』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫