2024年5月9日発売(予定)の漫画です Vol,3 講談社&新潮社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 本日のコミックのリンク集、そのラストを飾るこのページのラインナップの中でオススメな作品は、やはり黒猫ワタシ的には『極主夫道』の最新巻だネ爆笑

 

 過去に「実際に読んだ上でオススメ」という主旨で紹介&感想を書いたブログはコチラ下矢印

 ※↑上記は2021年10月31日当時の記事です。

 

 その後も『極主夫道』の最新巻を買って読んでいるけど、なかなか「実際に読んだ上で~」のブログを書いてシリーズを更新したいんだけど、読むのが非常に遅い黒猫ワタシは一行に追いつかず書き切れていないんだよね。

 今年、もとい今年度こそは・・・ペースアップできるよう頑張りたいと思うニコ

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『タワーダンジョン』 2巻

 

『極主夫道』 14巻

 

『133cmの景色』 2巻

 

『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』 12巻

 

『クマ撃ちの女』 13巻

 

『バーサス』 3巻

 

『今日から始める幼なじみ』 10巻

 

『ポンコツ魔王の田舎暮らし』 2巻

 

『世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~』 4巻

 

『勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』 9巻

 

『「子供を殺してください」という親たち』 15巻

 

『それでも、親を愛する子供たち』 1巻


『中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。』 9巻

 

『巨神姫戦記』 3巻(完)

 

『ならずもの恋慕』 4巻

 

『グリム組曲』 上巻

 

『外れスキル「世界図書館」による異世界の知識と始める『産業革命』 ファイアーアロー?うるせえ、こっちはライフルだ!!』 1巻

 

『配信アンダーマイコントロール』 1巻

 

『外科医キアラは死亡フラグを許さない~死人だらけのシナリオは、前世の知識で書きかえます~』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫