2024年5月9日発売(予定)の漫画です Vol,2 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 GWの連休が明けてからというもの・・・どうも今年は雨が続き、曇りの日でもいつ降り出すか分からないような曇り空ガーン

 

 そんな不穏な曇り空の写真を撮ってみたら、なんか水墨画みたいびっくり

 

 

 ところで、梅雨が本格化する前に暴風雨でも壊れない傘や長靴、レインコート等々を新調しようと色々と売られ始めているけど、必要に迫られる頃には風雨に見舞われて買いに行く気がせず、晴れて買い物に出る頃には梅雨が終わっているのって黒猫ワタシだけじゃないようね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~』 3巻

 

『【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!』 3巻

 

『トモダチゲーム』 25巻

 

『十字架のろくにん』 15巻

 

『異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー』 10巻

 

『お嬢様の僕』 15巻

 

『ギルティサークル』 12巻

 

『最強で最速の無限レベルアップ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~』 3巻

 

『戦車椅子-TANK CHAIR-』 6巻

 

『しかのこのこのここしたんたん』 5巻

 

『オリエント』 21巻

 

『私の胎の中の化け物』 5巻

 

『MAN OF RUST』 2巻

 

『テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌』 5巻

 

『かみながしじま ~輪廻の巫女~』 3巻

 

『あ、それポンです!』 3巻

 

『異世界トリップしたTL小説愛好家、閨の記録係になる。 ~ついでに生真面目宰相と契約結婚~』 1巻

 

『魔女と傭兵』 1巻

 

『クレイターズシンクス』 1巻

 

『死んで花実が咲き誇る』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫