2024年5月9日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&日本文芸社&宝島社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 

 『ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論』は、『千里眼』や『万能鑑定士Q』、『高校事変』などのシリーズでお馴染みの巨匠・松岡圭祐先生が原作を担当するマンガなのだから、これはもう期待しかないよね爆笑

 

 

 また豪華な付録を目当てに何冊も何回も買ってしまう宝島社のムック本シリーズ、今回は消しゴムでお馴染みの『MONO文具BOOK Vol.3』。

 

 しかも、タイトル名に「vol,3」と入っているので、既にお気付きとは思いますが、過去にポーチ(vol,1)やカードケース(vol,2)が出ているので、さらにビッグなぬいぐるみ(vol,3)が出ると知ったら、欲しくなっちゃうよね!

 

 とりあえず、お部屋のクッションを新調する際に候補として一助になるよう、ここにも画像リンクを貼っておくので参考にしてね。

MONO文具BOOK Vol.3 (宝島社ブランドムック)

MONO文具BOOK Vol.3 (宝島社ブランドムック)

MONO文具BOOK Vol.3 (宝島社ブランドムック)

MONO文具BOOK Vol.3 (宝島社ブランドムック)

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』 17巻

 

『レジェンド』 16巻

 

『植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件』 8巻

 

『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君+』 1巻

 

『ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論』 1巻

 

『Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン‐』 19巻

 

『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』 2巻

 

『金色の文字使い ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐』 21巻

 

『君は喧し閉じてよ口を!』 4巻

 

『ひかる to ヒカル』 2巻

 

『~銀牙伝説~レクイエム』 1巻

 

『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』 6巻

 

『両片思いオーバーキル!』 2巻

 

『撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~』 11巻

 

『青春プロタゴニスト 僕たちは恋愛過剰』 2巻

 

『異世界に召喚されたんだけど、なんでも斬れてしまう権能を手に入れたのでイージーモードでした。』 1巻

 

『三枝さんはメガネ先輩と恋を描く』 1巻

 

『スキマモノ』 1巻

 

『仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて』 1巻

 

『いとこのこ』 1巻

 

『麗奈と9人の男たち』 

1巻

2巻(完)

 

『MONO文具BOOK Vol.3』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫