2024年3月8日発売(予定)の漫画です Vol,5 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,5です。

 これで、ようやく本日のリンク集が終われる~٩(′д‵)۶

 

 ここでの注目作品は『転生したらスライムだった件』はアニメ第3期が4月から放送開始らしいので、作中のクレイマンにスポットを当てた『転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE』に目が行きがちだけど、実は『WIND BREAKER』も4月からアニメ放送らしく、この先はコミックやラノベを読んだり、ゲームで遊ぶのに加えて、アニメを見るのも忙しくなりそうだなんて目夢のようだ

 

 ちなみに、本日のリンク集は角川書店系列だけでも60作品近くある~っていったけど、実は講談社だけでも40作品以上あるみたい。

 そりゃあ、その2社だけでも全部だなんて、とても載せられなくても当然だよね汗

 

 さて、このページも色んな「異世界モノ」が集まっているけど、その中でもタイトル名だけでも一際気になった『DT転生 ~30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!~』は、あの『池袋ウエストゲートパーク』を代表作に持つ石田衣良先生が、まさかの原作描き下ろし!というのだから、出版業界的にも「文芸界から異世界へ殴り込み!」とか、インパクトあるキャッチコピーで触れこまれたら、もう注目しかないじゃん。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE』 4巻

 

『デキる猫は今日も憂鬱』 9巻

 

『聖者無双』 13巻

 

『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~』 14巻

 

『勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~』 10巻

 

『ライドンキング』 12巻

 

『WIND BREAKER』 16巻

 

『異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました』 2巻

 

『異世界ウォーキング』 6巻

 

『DT転生 ~30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!~』 1巻

 

『地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。』 3巻

 

『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』 8巻

 

『Destiny Unchain Online~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~』 7巻

 

『田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている』 4巻

 

『将国のアルタイル』 26巻

 

『え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので』 4巻

 

『転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~』 7巻

 

『さわらないで小手指くん』 8巻

 

『人外姫様、始めました~Free Life Fantasy Online~』 11巻

 

『辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~』 2巻

 

『妹・サブスクリプション』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫