2024年3月8日発売(予定)の漫画です Vol,4 角川書店(コミックメイン)&講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 ようやく本日のリンク集も折り返しというか、往路というか、終わり?完成?が近づいた気がする・・・。

 

 ここはvol,2に載せきれなかった角川書店系列のコミックの残りと、講談社のコミックがメインのページです。

 

 こうも1日にコミックとラノベの発売日が重なりすぎると、当然ながら買うものも絞ったり、優先順位をつけなきゃだよね滝汗

 

 そんな中で『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』は、アニメ2期の制作決定が発表されているので、「それがいつになるのか?」と続報も待ち遠しいよね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『F.S.S. DESIGNS ASH DECORATION』 7巻

 

『マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる』 2巻

 

『異世界建国記』 9巻

 

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』 7巻

 

『コワい話は≠くだけで。』 3巻(完)

 

『メスガキのいる喫茶店』 4巻

 

『最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い』 7巻

 

『異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~』 6巻

 

『女子高生の無駄づかい』 12巻

 

『ライブダンジョン!』 12巻

 

『DOG SIGNAL』 11巻

通常版

特装版

 

『騎士王の食卓』 2巻

 

『阿武ノーマル』 2巻

 

『リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった』 1巻

 

『最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~』 7巻

 

『不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~』 11巻

 

『黒猫と魔女の教室』 7巻

 

『この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~』 6巻


『ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』 4巻

 

『我間乱-修羅-』 30巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,5へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫