2024年2月17日発売(予定)の漫画です Vol,2 フロンティアワークス&一迅社&竹書房など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月17日発売(予定)の漫画の
Amazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページでは、アニメ放映中の『治癒魔法の間違った使い方』の著者書き下ろしのオリジナルストーリー『治癒魔法の間違った使い方 ~誘いの街・レストバレー~』に注目!

 

 本編では、これまでの「治癒魔法使い=聖職者or医療従事者」のイメージを完膚なきまでに覆した「治癒魔法使い=脳筋!」という、まさかの展開から始まり、お師匠様の下(物理的に)での過酷な修行パートなどギャグとしても楽しめて、要所要所ではファンタジー要素もあるので「異世界モノ」が好きなら安心して楽しめる作品だったので、必然的にオリジナルストーリーにも期待しちゃうよね♪

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『治癒魔法の間違った使い方 ~誘いの街・レストバレー~』 1巻

 

『私に天使が舞い降りた!』 14巻 

通常版

特装版

 

『君と綴るうたかた』 6巻

 

『今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~』 4巻

 

『踊り場にスカートが鳴る』 4巻

 

『うちの会社の小さい先輩の話』 8巻

 

『友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。』 2巻

 

『おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!』 2巻

 

『灼熱の卓球娘 REBURN!!』

1巻

2巻

 

『おそとごはんをご一緒に』 2巻

 

『銀輪ボイス』 3巻

 

『ウラミン』

5巻

6巻

 

『虫の皇女マユの旅』 2巻

 

『月花乙女は猛犬が好き』 3巻

 

『探偵AIのリアル・ディープラーニング』 1巻

 

『君のためのカーテンコール』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫