2024年2月17日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年2月17日発売(予定)の漫画の
Amazonへのリンク集です!

 

 2月も半ばを過ぎて、日によっては春の陽気を感じる日があったり、急に寒さが戻ったり、と気温が変化したり、花粉の影響もあって体調がすぐれない方も多い時期。

 そんな時は無理せず、お部屋で漫画でも読んで過ごすのが一番かも?!

 

 本日も2件に分けても載せきれないほど多くのコミックの発売(予定)日が重なったので、恒例のように数を絞った上でのリンク集のみでの投稿です。

 

 特にこのページは角川書店系の書籍を集めたページなので、お決まりのように「異世界モノ」が多く、特に女性向けの少コミ系や恋愛モノ要素のある異世界モノが多いので、語らずとも表紙が物語っているような気が・・・。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『指輪の選んだ婚約者』 6巻

 

『手札が多めのビクトリア』 2巻

 

『陛下、心の声がだだ漏れです!』 4巻

 

『偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~』 2巻

 

『百花宮のお掃除係』 6巻

 

『お前のような初心者がいるか! 不遇職『召喚師』なのにラスボスと言われているそうです』 4巻

 

『乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!』 5巻

 

『江戸の花魁と入れ替わったので、花街の頂点を目指してみる』 2巻

 

『呪われ聖女、暴君皇帝の愛猫になる 溺愛されるのがお仕事って全力で逃げたいんですが?』 2巻(完)

『復讐の皇后』

11巻

12巻

 

『逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました』 1巻

 

『婚約破棄の手続きはお済みですか?  第二の人生を謳歌しようと思ったら、ギルドを立て直すことになりました』 1巻

 

『らすぼす魔女は堅物従者と戯れる』 1巻

 

『この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!?』 1巻

 

『身代わり乙女の幸福な嫁入り~めいこと結びのあかし~』 1巻

 

『借金令嬢と闇金王子の極甘返済ライフ!』 1巻

 

『官能小説家に飼われた私 ~終わらない調教の果てに~』 2巻(完)

 

『束縛王子に溺愛されるアンソロジーコミック』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫