『BARステラアビス』の体験版が配信されたみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『BARステラアビス』の体験版が配信されたみたいだね

 

一部、ゲームの公式サイト、日本一ソフトウェアさんの公式サイトより引用しています。

 

 

プラットフォーム:Nintendo Switch、PS5、PS4

発売日:2024年2月29日

価格:7920円(税込)

 

 

今月末に発売が予定されている『BARステラアビス』ですが、体験版の配信が開始されたみたいですよ~

まだ体験版が配信されたばかりで、ボクはダウンロード中でまだ遊んでいない為、感想に関しては何も書けないんだけどね…

 

 

今回の体験版では物語の序盤がプレイ出来、セーブデータは製品版に引き継ぎも可能になってるようです。

なので、興味のある人は一度遊んでみた上で購入するかどうかを検討してみても良いのかもしれないよ。

 

一応、最新PVや楽曲が聴ける動画も一緒に貼っておくので、興味のある人は観てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験版を遊んだ上で興味を持ったという人は、こちらも確認してみてね。

 

『BARステラアビス』

Nintendo Switch版

 

PS5版           

PS4版

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング

 

追伸

ボクも今作は興味を持ってるタイトルなんだけど、さすがに発売日が悪いなぁ~って印象なんだよね。

 

だって、同じ日にこれらのタイトルが発売されるので、かなりの確率で埋もれる可能性が高そうだからね…

  • ファイナルファンタジーⅦ リバース
  • へべれけ2
  • ゴブリンスレイヤー -ANOTHER ADVENTURER- NIGHTMARE FEAST
  • Welcome to ParadiZe

 

これらのリンクも一緒に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

『PS5本体+ファイナルファンタジーⅦ リバース』

 

PS5版 『ファイナルファンタジーⅦ リバース』

 

 

 

Nintendo Switch版 『へべれけ2』

 

 

Nintendo Switch版 『ゴブリンスレイヤー』

通常版           

限定版

 

 

PS5版 『Welcome to ParadiZe』

 

 

先月や今月はこれだけじゃなく、数多くの有名タイトルが発売されているので、マジで消化が追いついてない人が多いんじゃないのかな?

 

ボクもボリュームが大きいのと面白いので『龍が如く8』が終わってないからなぁ~

しかも『ペルソナ3 リロード』すら未開封の状態だし…

 

 

 

他にも『ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2Replay』もポチり済みなことを考えると、ボクは一旦スルーするしかなさそうだよ。

 

来月にはボクの好きなメーカーさんの1つでもあるヴァニラウェアさんの最新作『ユニコーンオーバーロード』も発売されるので、マジで色々と追いつかない状態だよ…

 

 

これらのリンクも一緒に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

『龍が如く8』

PS5版           

PS4版

 

 

『ペルソナ3 リロード』

PS5版           

PS4版

 

 

Nintendo Switch版 『ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2Replay』

通常版           

限定版

 

 

『ユニコーンオーバーロード』

Nintendo Switch版

通常版           

限定版

 

PS5版

通常版           

限定版

 

PS4版

通常版           

限定版