2024年2月14日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月14日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は老若男女がチョコハートのプレゼント1つを貰ったのか、ニヤニヤ貰えなかったか、誰から貰ったのかニヒヒ云々で、まるで人生の終わりゲッソリのような大騒ぎをする人が、いまだにいるとかいないとか・・・。

 

 

 数年前には本命チョコの定番(?)GODIVA様から「日本は、義理チョコをやめよう。」という新聞広告が出されたことは、もう忘れたのだろうか?

 

 当時はグランゼーラから「ゲームで遊びながらマンガが自動生成できるゲームソフト」として『マンガ・カ・ケール』が配信されたばかりの頃でもあったので、練習も兼ねてバレンタインをネタに4コマ漫画を作ってみたりしていたんだっけ・・・。

 

 今でこそ、もっと本格的なストーリー漫画もAIが自動生成できる時代に入りつつあるんだけど、その漸進的なツールが当時の段階で既に作られていたとはびっくり

 それにしてもグランゼーラ社の着眼点も意欲も当時を思うと、一足飛びに先に進み過ぎていたのかな???

 

 そんな当時のブログはコチラ下矢印

 

 

 そして、他人を巻き込んだり巻き込まれたりのチョコの奪い合いだか、押し付け合いだか分からない妙な展開に疲れたら、可愛い雑誌付録で癒やされてね。

 

 本日のラインナップの中では『おけいこぱふぇ すみっコぐらしとけい特大号』と『COJI-COJI お部屋ライトBOOK』の付録が可愛いよラブ

 

『おけいこぱふぇ すみっコぐらしとけい特大号』

おけいこぱふぇ すみっコぐらしとけい特大号 (角川SSCムック)

『COJI-COJI お部屋ライトBOOK』

COJI-COJI お部屋ライトBOOK (バラエティ)

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『琥珀の夢で酔いましょう』 7巻

 

『うらうらひかる 津々に満つ』 2巻

 

『ザ・キンクス』 1巻

 

『矢野くんの普通の日々』 7巻

 

『主任がゆく!』 29巻

 

『カシコイ』 2巻

 

『高田教頭の脱出』 2巻

 

『幕末女子高生 鬼と夜明け』 3巻

 

『恥を知れ、方城あやめ。』 2巻

 

『カルトオンデマンド~潜入捜査官と8人の女優たち~』 2巻

 

『地雷忍者るるの失恋』 3巻

 

『コギャルと過ごす青春』 1巻

 

『わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法』 1巻

 

『ネコノヒー』 5巻

 

『ね、この素晴らしき世界』

 

『たまに取り出せる褒め』

 

『ヘルパーあつこと愉快な上流老人』 2巻

 

『おけいこぱふぇ すみっコぐらしとけい特大号』

 

『祈りの苑』

 

『COJI-COJI お部屋ライトBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫

 

【おまけ】

 バレンタイン用のネタ記事を書く時の為にサムネ画像を作っていたけど、そんな余裕もなかったので最近お気に入りのお菓子や、自分で食べるおやつ用に気に入ったチョコを載せるか・・・それだったら今である必要もないし・・・。

 

 そんなこんなで、使う機会を失ってしまうので、バレンタイン用サムネを下矢印ココに貼ってみた。