2024年2月9日発売(予定)の漫画です Vol,2 スクエニ&フレックスコミック&芳文社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは「異世界モノ」が集まったページという印象だけど、その「異世界モノ」の中でも最近の傾向は、悪役令嬢と婚約破棄と冷徹王子や貴族からの溺愛といった少コミ的な恋愛要素のある作品が人気なのか、増えている気がする。

 

 また、付録目的でつい欲しくなってしまう宝島社のムック本シリーズでは、人気ゲーム『スプラトゥーン3』のアイテムが付く雑誌が3冊同時に出るので、「お部屋ライト」、「フロートペンケース」、「フロートポーチ」全部を集めるために3冊とも買っちゃう?!

 ※宝島社のムック本シリーズは一部、コンビニ専売または通販専用の商品がある場合があります。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』 23巻

 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 14巻

 

『貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~』 2巻

 

『金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』 8巻

 

『英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~』 3巻

 

『とある魔術の禁書目録』 30巻

 

『怪人開発部の黒井津さん』 8巻

 

『毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される』 3巻

 

『花唄メモワール』 3巻

 

『ひぐらしのなく頃に令 色尊し編』 2巻

 

『猫ピッチャー』 16巻

 

『Psycho-Party』 2巻

 

『サキュバスイッチ』 2巻

 

『反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~』 2巻

 

『乙女の地球の走りかた』 2巻

 

『見て見ぬふりは、罪ですか?』 

3巻

4巻(完)

 

『生活魔術師達、大聖堂に挑む』

 

『余命わずかだからと追放された聖女ですが、巡礼の旅に出たら超健康になりました』 1巻

 

『ブラ恋~よせてあげてもズレてる二人~』 1巻

 

『呪われ令嬢の幸せ探し ~婚約破棄されましたが、謎の魔法使いに出会って人生が変わりました~』 1巻

 

本日発売の宝島社のムック本シリーズより

  • 『スプラトゥーン3 色が変わる! イカお部屋ライトBOOK』
  • 『スプラトゥーン3 イカとタコが泳ぐ!フロートペンケースBOOK』
  • 『スプラトゥーン3 イカとタコが泳ぐ!フロートポーチBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫