2024年2月9日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店(コミック)編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 リンク集も3件目になり、見るのも時間がかかり疲れてきたのと、先日の雪が凍って残り放射冷却で冷え込んで、そろそろ何か温かいおやつが欲しくなってきたのでは?

 

 ここ最近は「コンビニの中華まん」シリーズに、人気キャラクターとの「コラボまん」といった色や形が特徴的な中華まんよりも、”よりグルメ方面に進化したまん”が増えているように感じるんだけど、実際のところどうなんだろう?

 

 

温かいおやつといったら、肉まん?

 見た目で「小籠包」の様に見えるけど、写真はミニサイズの「肉まん」です。

ちなみに「肉まん」と「小籠包」の違いを調べてみたら、生地を作る段階で小麦粉をイースト菌で膨らませパンに近い皮なのが「肉まん」で、一方の「小籠包」の生地は小麦粉と水だけを練っているので餃子の皮に近いんだとか。

 そんな事も知らずに、単に皮をより薄くしてサイズを小さくしただけだと思っていた人、ワタシだけじゃないよね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『スーパーカブ』 9巻

 

『スーパーカブRei』 2巻

 

『転生コロシアム~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~』 3巻

 

『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー』 12巻

 

『創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました』 4巻

 

『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』 11巻

 

『元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る』 5巻

 

『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』 4巻

 

『年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い』 6巻

 

『くらいあの子としたいこと』 4巻

 

『りんちゃんは据え膳したい』 4巻

 

『魔法使いの犯罪捜査』 3巻

 

『ケンランバンカラ』

2巻

3巻

 

『EVOL』 7巻

 

『スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています』 1巻

 

『もちろん推してね!?』

上巻

下巻

 

『どうせ死ぬんだし、好きにさせてよ』

 

『てあとるりりぃ』

 

『戸崎さんは僕にだけ冷たい』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫