2024年2月9日発売(予定)の漫画です Vol,1 小学館&アース・スターエンターテインメント | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は昨日の予告(?)どおりに4件に分けてのリンク集のみでの投稿です。

それにしても連休前だからって、出版各社の書籍の発売(予定)日が一斉に重なるとヤバいね。

 

 リンクのみで、このボリュームと思わせて載せきれずに、かなり割愛しているので予めご了承の上で参考程度にご覧いただければと思います。

 

 

 ちなみに、このvol,1のラインナップの中では『異世界失格』が2024年アニメ化決定と発表されているみたい。

 一方で漫画家という夢に破れた先生と漫画家になることを夢見る生徒とのマンガ愛溢れる青春×部活マンガ『これ描いて死ね』も、連鎖開始から早々に注目され人気と共にアニメ化も待望されているので、連載が続き単行本の巻数が積み重なっていく度に、期待が高まる!?

 

 また、漫画に限らずイラストなど絵描き方面では何かと話題のAIが登場する『えをかくふたり』という作品に興味を持つ人も多いのでは?

 

 この作品は、とある港町に住む少年・花海修の元へ人型AIロボットのハルがやってきて、出会ったばかりで共通言語は「絵」という2人だったが・・・実はロボットのハルは「自分には心も意識もない。」という。

 だとしたら「絵」というものは、ハルの目にはどう映っているのか?

そうした人とAIとの「もの」の捉え方の違いに着目して見てみたい一冊。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『これ描いて死ね』 5巻

 

『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』 10巻

 

『異世界失格』 10巻

 

『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい~どぶと空と氷の姫君~』 5巻

 

『異剣戦記ヴェルンディオ』 7巻

 

『戦国小町苦労譚 治世の心得』 15巻

 

『もふもふとむくむくと異世界漂流生活~おいしいごはん、かみさま、かぞく付き~』 2巻

 

『最強呪族転生~魔術オタクの理想郷~』 5巻

 

『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する~The tale of the necromancer.~』 6巻

 

『人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章』 11巻

 

『リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド』 2巻

 

『出会って5秒でバトル』 24巻

 

『三途の川アウトレットパーク』 2巻

 

『未だ亡くなっていない人』 3巻

 

『中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!!』 5巻

 

『ハルスケル』 2巻

 

『東くんの恋猫』 3巻(完)

 

『江口さんはゲーム脳』 1巻

 

『アキナちゃん神がかる』 1巻

 

『十五野球少年漂流記』 1巻

 

『えをかくふたり』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫