2024年1月26日発売(予定)の漫画です Vol,1 小学館編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年1月26日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くのコミックが発売され、4件に分けても全部のリンクすら載せきれないので、かなりの割愛の上での投稿ですが、特に今日はコミック以上に気になるモノを見つけたので、ここで紹介したいと思います。

 

 

 その名も『鉄拳8』という本日発売の3D格闘ゲームのために、公式が作った『1分でざっくり分かる鉄拳シリーズ』という動画が面白い!

 

 特に1~7までの「格闘大会が開かれ、なんやかんやあって・・・」のストーリーの要約が、とにかく凄いのでオススメしたくなったので、ここにリンクを貼っちゃいました爆笑


 

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『名探偵コナンvs.怪盗キッド』

 

『ぷにるはかわいいスライム』 5巻

通常版

特装版

 

『みんなで空気読み。コロコロコミックVer.』

 

『主人恋日記』 7巻

 

『ドラゴン娘のどこでもないゾーン』 2巻

 

『BEYBLADE X』 2巻

 

『つきたて! オモちゃん』 1巻

 

『太鼓の達人 4コマ祭でドドンがドン! ようこそ!くもきゅん編』

 

『お嬢様はお仕置きが好き』 8巻

 

『おさななじみに恋したら』 6巻

 

『鳴川くんは泣かされたくない』 2巻

 

『御曹司の並ぶ店』 6巻

 

『ベベベベベイビー』 2巻 

 

『オレだけはマトモくん』 4巻

 

『反抗期なカレシ』 7巻

 

『薔薇と殺し屋』 3巻

 

『夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される-』 4巻

 

『天使と悪魔とわたし。』 5巻

 

『ケモッちびより!』 1巻

 

『絶滅動物物語 かえらぬ命を思うとき』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫