2024年1月25日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店&スクエニ編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

  2024年1月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページも相変わらず「異世界モノ」が並ぶページだけど、アニメ放映中の『佐々木とピーちゃん』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』もアニメ第3期が放映中、さらに『義妹生活』も2024年アニメ化決定の作品なので、アニメだけでなく原作を見てみたい人も注目なのでは?!

 

 特に、タイトル名からは異世界を感じない『佐々木とピーちゃん』は、四十路の社畜が癒しを求めて飼い始めた文鳥が実は転生賢者で・・・という、主人公自身が転生する従来型の「異世界モノ」とは異なるパターンでのスタートからして期待せずにはいられないよね爆笑

 

 また最新巻が通常版と特装版とで同時発売される『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』4巻、その特装版にはエコバッグが付くというのだから、ぜひ持参してスーパーに買い物に行きたいね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『スーパーマリオRPG 公式ガイドブック』

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編start トモセシュンサク Art Works』

 

『佐々木とピーちゃん』(ラノベ) 8巻

 

『西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』(ラノベ) 14巻

 

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』 4巻

通常版

特装版

 

『義妹生活』(ラノベ) 10巻

 

『異世界薬局』(ラノベ) 10巻

 

『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』 10巻

 

『手札が多めのビクトリア』(ラノベ) 3巻

 

『八男って、それはないでしょう! みそっかす』(ラノベ) 2巻

 

『ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-』 4巻

 

『先生のこと、くすぐってあげる』 6巻(完)

 

『赤ん坊の異世界ハイハイ奮闘録』(ラノベ) 2巻

 

『カルネアデス』(ラノベ) 2巻

 

『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』(ラノベ)

 

『隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。』(ラノベ)

 

『転生したら、子どもに厳しい世界でした』(ラノベ) 1巻

 

『転生令嬢アリステリアは今度こそ自立して楽しく生きる ~街に出てこっそり知識供与を始めました~』(ラノベ) 1巻

 

『響界メトロ -SOUNDary LINE-』(ラノベ)

 

『トンデモワンダーズ』 

上巻<テラ編>

下巻<カラス編>

 

『皇帝陛下の御料理番』

 

『アイドルマスター シャイニーカラーズ スタイルブック アンティーカ』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫