2024年1月25日発売(予定)の漫画です Vol,2 オーバーラップ編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

  2024年1月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは、まさに「異世界モノのページ」といっても過言はないようね?

だって最近では、ずっと「異世界モノ」の人気が続いているせいか、このジャンルでの展開が順調なら企業として成功しているとしか見えないから。

 

 そう考えるとこのページが、軌道に乗って「異世界モノ」での成功&出世街道を邁進中のオーバーラップ社の異世界モノ関連の作品だけで、丸々1ページ埋め尽くされても不思議じゃないよネ?

 

 その中でも、ひと際気になった作品があるので、このページ内の「本日のイチオシ」としてあげたいのは『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』という作品。

 本日発売(予定)の最新巻は以下のリンク集の中にコミック版(2巻)とラノベ版(5巻)があるけど、最初から読んでみたい人の為に、以下に1巻へのリンクも用意しましたので、合わせてご覧いただければと思います。

 

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』

 不況に喘ぐバブル崩壊後の日本で、不遇の死を遂げたヒロインが現代日本を舞台にした乙女ゲームの世界に悪役令嬢・桂華院瑠奈として転生!

 

 最近ではよくある「異世界×悪役令嬢」の組み合わせだけど、騎士や魔法使いが登場するようなファンタジーではなく、あくまでも現代日本が舞台でヒロインは前世の知識があるだけの悪役令嬢、つまり生身の人間で、しかも子供。

 それでも転生からほどなくして、生前の知識を生かしてハイテク分野に投資し、大成功して生家を救い、莫大な利益を得て運命を回避したはずだったが・・・。

 お金が集まるところ(瑠奈の周囲)には、邪まな人間(大人)が集まってくる―――――。

 

 そう、これは悪役令嬢によ冒険譚ではなく、架空の日本経済の再生譚という物語の始まり。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『異世界でスローライフを(願望)』 7巻

 

『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』 

コミック 9巻

ラノベ 11.5巻

 

『俺は星間国家の悪徳領主!』(ラノベ) 8巻

 

『ありふれた職業で世界最強』 13巻

 

『ひとりぼっちの異世界攻略』 

コミック 18巻

ラノベ 13巻

 

『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』 8巻

 

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』

コミック 2巻

ラノベ 5巻

 

『ネトゲの嫁が人気アイドルだった~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~』 2巻

 

『行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記』(ラノベ) 3巻

 

『キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える』(ラノベ) 2巻

 

『第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記』

コミック 2巻

ラノベ 4巻

 

『俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件』 6巻

 

『幼馴染たちが人気アイドルになった~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~』(ラノベ) 2巻

 

『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます』(ラノベ) 4巻

 

『魔法警察ファンシー☆マリリン~証拠がなくても即逮捕!~』(ラノベ) 1巻

 

『暗殺者は黄昏に笑う』 1巻

 

『これが「恋」だと言うのなら、誰か「好き」の定義を教えてくれ。』(ラノベ) 1巻

 

『最強守護者と叡智の魔導姫 死神の力をもつ少年はすべてを葬り去る』(ラノベ) 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫