2024年1月26日発売(予定)の漫画です Vol,2 芳文社&秋田書店&一迅社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年1月26日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページも恒例の様に「異世界モノ」が多いラインナップなので、作品紹介も似たり寄ったりになってしまうなぁ~とあせる

 

 そこで、ネタとして用意しておきながらブログに書き切れなかった最近の”おやつ”をココに載せてみたょもぐもぐ

 

 この脈絡のない組み合わせ、決して1日に食べた訳じゃないから組み合わせは気にしないでネwww

 

 寒い冬に、お家で「おやつ&マンガ」って堪らない組み合わせだよね爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~』 5巻

 

『バーナード嬢曰く。』 7巻

 

『追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双』 2巻

 

『食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います』 3巻

 

『我にチートを~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~』 8巻

 

『めるめた』 4巻

 

『異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する』 3巻

 

『Odds VS!』 31巻(完)

 

『メールブルーの旅人』 2巻

 

『鬼平犯科帳』 61巻

 

『ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備』 4巻(完)

 

『それでは、ステキなセッションを。』 2巻

 

『Vドルあーかいぶ!』 2巻

 

『エイティエイトを2でわって』 1巻

 

『放課後帰宅びより』 1巻

 

『最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~』 1巻

 

『転生荷運び人の異世界攻略法』 1巻

 

『キミはあくまでも。』 1巻

 

『オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~』 1巻

 

『たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女アンソロジーコミック』 8巻

 

『エロいほど最強!? ダンジョンでセックス無双アンソロジーコミック』 2巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫