2024年1月9日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&少年画報社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も3件に分けても載せきれないほど多くのコミックが発売(予定)日を迎えたので、いつものように数を絞って(=割愛前提で)のコミックのリンク集をもって、本日発売のコミック紹介ブログに代えさせていただきますm(_ _)mペコリ

 

 ・・・とはいっても、全く一冊のコミックも紹介らしい紹介もせずに本当にリンク集のみでは味気ないので、このページの中から1冊だけ気になったモノをあげるとしたら『恋するビジネスカップル配信者』かなぁ~。

 

 

 この作品はカップルで配信活動を行っている二人が「実は付き合っていない」という、ビジネス上のカップルいわゆる”ビジネスカップル”だった!

 

 そんな二人だけど、配信活動を通じて本当のカップルになろうとするが、自爆していく一方で・・・という、よくありそうな設定で、題材が配信活動というところも最近の作品だなぁ~って感じがして、だからこそ主人公カップルに親近感が湧くというか、凸凹カップルというよりもコンビとしてみていて面白いラブコメと思えるのかも。

 また、巻末に描きおろし漫画も収録されるという点も気になった爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『魔石グルメ  魔物の力を食べたオレは最強!』 9巻

 

『じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~』 3巻

 

『商社マンの異世界サバイバル~絶対人とはつるまねえ~』 6巻

 

『監禁王』 4巻

 

『残念女幹部ブラックジェネラルさん』 11巻

 

『ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~』 4巻

 

『黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します』 2巻

 

『継母の連れ子が元カノだった』 7巻

 

『ソードアート・オンライン Re:Aincrad』 3巻

 

『ごはんジョッキー』 3巻

 

『俺以外誰も採取できない素材なのに「素材採取率が低い」とパワハラする幼馴染錬金術師と絶縁した専属魔導士、辺境の町でスローライフを送りたい。』 1巻

 

『Happy▽Table はらぺこガールは満たされたい!』 1巻

 

『断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。』 1巻

 

『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』 1巻

 

『スナック嬢とごちそうごはん』 1巻

 

『くノ一桃果食べごろです?』 1巻

 

『狂狼は繭を喰む』 1巻

 

『それでも朝にはおなかがへっている 鎌倉稲荷荘のごはん』 1巻

 

『恋するビジネスカップル配信者』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫