無事に『星のカービィ ディスカバリー』が届いた~☆彡 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

無事に『星のカービィ ディスカバリー』が届いた~☆彡

 

 

体験版も配信されており、その体験版の出来も良かったので、これは購入するしかないなっていう感じになり、今週に発売されたばかりの『星のカービィ ディスカバリー』を購入しました♪

 

 

 

初の3Dアクションになるので心配はしていたんだけど、今作は『スーパーマリオ オデッセイ』みたいな感じの『カービィ』シリーズの最新作となるので、この手のゲームが好きな人には楽しめると思いますよ。

 

気になるという人は、一度体験版を遊んでみた上で、購入するかどうかを検討してみても良いのかもしれないよ。

 

 

 

無事に届いたので、ゆっくりと遊びたいのですが、先日に3回目のワクチン接種をしてきた為、副反応で熱が出て…かなり具合が悪い状態です。

 

3回ともモデルナので接種した為、今でも高熱は出ているし、若干の寒気もしている状態だし、モデルナアームで腕が重いというか痛い状態。

さらに昨晩は熱のせいで、なかなか寝付けないで悶々としている状態だったよ…

 

3回目は2回目よりも楽になるっぽいことが言われていたけど、ボクは2回目とそんな大差がない状態です。

 

なので、このブログを書いた後でゆっくりと寝る予定です。

その為、「いいね」返しや明日以降もあまりブログが書けない状態になるかもしれませんが、その点に関してはご了承くださいませ。

 

 

『星のカービィ ディスカバリー』や『星のカービィ』シリーズもリンクを一緒に貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング