2022年3月31日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2022年3月31日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 これまで散々に、まだまだ地元では桜桜が咲かない。と言っていたのは何だったんだろう滝汗・・・と、今ではそんな風に思えるくらいに、いざ咲き出したら公園でも神社でも駅前でも、そこら中で桜桜が満開にびっくり

 あまりの桜満開っぷりに、この後の風雨で直ぐに散ってしまうのではないかと心配なほどガーン

 

 

 それはさておき、本日発売(予定)のコミックも紹介文やAmebaマンガ(試し読み)へのリンクを割愛して、Amazonへのリンク集のみですが立ち読みや電子書籍に留まらず、買ってコレクションとして手元に残すコミックを決める際に、買い物メモや値段比較などで活用いただければと思います。

 

 特に本日のラインナップは、アニメ化もされた人気のイラスト集に連載作品の最新巻、異世界ラノベにコミックエッセイ・・・と、ジャンルも形態も様々入り乱れているので、いつも以上に表紙を眺めるだけでも楽しめそうな気分になれるのでは!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生したら剣でした Another Wish』 4巻

 

『結城友奈は勇者である -大満開の章- ビジュアルファンブック』

 

『ドールズフロントライン 公式スキンコレクション VOL.2』

 

『異世界のんびり農家』(ラノベ) 12巻

 

『めしばな刑事タチバナ』 45巻

 

『悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。』(ラノベ) 2巻

 

『あかりは雪姫になりたい-根暗な引きこもりがVtuberになった理由-』 3巻

 

『私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~』 2巻

 

『最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~』 1巻

 

『第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?』 4巻

 

『フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~』 2巻

 

『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります』 1巻

 

『ねことじいちゃん』 8巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫