2021年2月1週目に発売のゲームタイトルですよ~ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年2月1週目に発売のゲームタイトルですよ~♪

 

 

※一部、Amazonや公式サイトより引用しています。

 

 

今週はパッケージ版は『仁王』シリーズ『ドラえもん 学習コレクション』しか発売にならないみたいんだね。

 

すでに『仁王』シリーズを購入したという人は、先月末に沢山のゲームタイトルが発売されたから、そのタイトルの消化などをメインにしても良いのかもしれないね。

 

なので、すでに遊んだという人はダウンロードタイトルをメインに考えてね~☆彡

 

 

ダウンロードタイトルで本来であれば、『G-MODEアーカイブス30 ソーサリアン』も配信予定だったみたいだけど、急に配信日が延期になってしまったみたいだよ。

 

なので、『G-MODEアーカイブス30 ソーサリアン』を待っていたという人は再度配信日が決定するまで待つしかなさそうだね。

 

 

PS4版 『仁王2 Complete Edition』 通常版

 

PS4版 『仁王2 Complete Edition』 Amazon限定特典付き

 

PS5版 『仁王 Remastered』 通常版

 

PS5版 『仁王 Remastered』 Amazon限定特典付き

 

PS5版 『仁王2 Remastered』 通常版

 

PS5版 『仁王2 Remastered』 Amazon限定特典付き

 

PS5版 『仁王 Collection』 通常版

 

PS5版 『仁王 Collection』 Amazon限定特典付き

 

『ドラえもん 学習コレクション』 通常版

 

『ドラえもん 学習コレクション』 Amazon限定特典付き

 

 

 

今週のダウンロード専売タイトルはこれらのようです。

  • 仁王2 Complete Edition(Steam版)
  • Destruction AllStars(PS5)
  • CONTROL アルティメット・エディション(PS5)
  • 箱庭シティ鉄道
  • ハーヴェストグリーン
  • 7年後で待ってる
  • ダブルクロス
  • ハプロキシア2
  • Pizza Bar Tycoon
  • Battle for Blood 血の戦い
  • Haven
  • UNTO THE END
  • スピーキングシミュレーター

 

 

ボクは『バディミッション BOND』を遊んでいる最中なんだけど、先週と今週に配信されたダウンロードタイトルも気になってるので、マジでどうしよう~って感じだよ。

 

とりあえず、半額になってる『迷宮伝説』だけ積んでおいても良いのかな?とも思ったよ。

 

  • 7年後で待ってる
  • 箱庭シティ鉄道
  • ハーヴェストグリーン
  • 迷宮伝説→2021年2月9日まで期間限定で50%OFF
  • メルヘンフォーレスト

 

『バディミッション BOND』 パッケージ版

 

『バディミッション BOND』 ダウンロード版

 

 

※ボクたちの店舗はなくなってしまった為、買い取りは行っていません。

※ブログに掲載の商品は当店から出品しているものとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクとして、お使いください。

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング