2021年2月1日発売(予定)の漫画ですよ  | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年2月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 

 2月になりましたが、地域によっては緊急事態宣言が延長の方向とも言われ、今年の冬は特に長い冬になりそうです。

 

 そんな訳で、まだまだ「おうち時間」用アイテムが必要になりそうな方や、寒さの中を外へ出ずにポチっと通販したい方にも、コミック&ラノベ選びの参考にしていただけるように本日もAmazonへのリンク集を一覧にまとめてみました。

 なお、容量の都合により作品ごとの紹介文やAmebaマンガへのリンクは、割愛させていただきましたので、予めご了承くださいませ。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

 

 

『インフィニット・デンドログラム』(ラノベ) 15巻

 

『インフィニット・デンドログラム』 8巻

 

『最強魔法師の隠遁計画』(ラノベ) 12巻

 

『若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春』 2巻

 

『高1ですが異世界で城主はじめました』 6巻

 

『異世界料理道』 5巻

 

『研究棟の真夜中ごはん』 1巻

 

『追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる』(ラノベ) 2巻

 

『幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話』(ラノベ) 1巻

 

『いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。』(ラノベ) 1巻

 

『これはよい抱き枕 水瀬るるう百合作品集』

 

『メロと恋の魔法』 4巻

 

『はるお嬢さま、恋のお時間です!』 1巻

 

『百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?』 1巻

 

『かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。』 7巻

 

『お弁当売は聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~』 1巻

 

『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』 1巻

 

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫