マジか⁉ 『Bloodstained:Ritual of the Night』がフリプになるの? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

マジか⁉ 『Bloodstained:Ritual of the Night』がフリプになるの?

 

 

一部、PlayStation.Blogさん記事より引用しています。

 

 

PlayStation Plusに加入していると、毎月追加料金なしで遊べるフリープレイに『Bloodstained:Ritual of the Night』が追加されることが決定したみたいですよ~

 

 

特に来月は、これらのタイトルも遊べるみたいなので、まだPlayStation Plusに加入していないという人も来月だけは加入しても良いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

提供期間:2021年2月2日~3月1日

 

  • Bloodstained:Ritual of the Night(PS4
  • アッシュと魔法の筆(PS4
  • Destruction AllStars(PS5)
  • CONTROL アルティメット・エディション(PS5)

 

PS5本体を持ってる人にとっては、かなり当たりの月だと思うんだけどね。

『CONTROL アルティメット・エディション』PS4版が対象ではないので、微妙~っていう人も多いのかもしれないけど…

 

でも、まだ『Bloodstained:Ritual of the Night』を遊んだことがないという人には、とてもオススメですよ。

恐らくメトロイドヴァニア系のゲームが好きな人であれば、恐らく楽しめると思います。

 

 

実際にボクもトロコンまで遊んでるけど、かなり楽しめたよ♪

その時に書いたブログはコチラにリブログをしておくので、興味のある人は見てみてね。

 

それぞれのゲームの評判などに関しては、Amazonのリンクなどを用意しておくので、そちらも参考にした上で、PlayStation Plusに加入するかなども含めて検討をしてみてね。

 

PlayStation Plus 3ヶ月利用券

 

PlayStation Plus 12ヶ月利用券

 

Nintendo Switch版 『Bloodstained:Ritual of the Night』

 

PS4版 『Bloodstained:Ritual of the Night』

 

PS4版 『CONTROL』

 

PS4版 『アッシュと魔法の筆』

 

PS5版 『Destruction AllStars』(輸入版)

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング