梅雨の合間に… BIMBO(貧乏)Ⅴ LAST BLOOD | freezia style⁺ GOLD

freezia style⁺ GOLD

ある業界人の休暇日記。
もう一度自分を見つめ直し、失ったものを取り戻しに行こうとするブログ。

5年前、東京での生活に色んな意味で限界を感じ、こっちに戻って来た途端、

私の人生は常識では絶対に考えられない位に急転落した。

 

それは、まるで、映画『FIRST BLOOD』の冒頭で、ベトナム戦争から帰って来たジョン・ランボーが

「この街から出て行け!」と言われんばかりに嫌がらせをされていたのにほぼ等しい。

もちろん私にはランボーの様に、街ごと爆破することなど出来ないので、ただひたすらチャンスを待って(何度かマジ死にかけはしたけれど)絶え続けてきた…

そして何とか再度スタート地点まで辿り着いた。

 

 

あの時、女連れの旧友の頼みなどに耳を貸す事無く、あのまま元の場所に留っていれば

ここまで苦しむ事も無く、今頃全く違った現在を生きていたのだろう。

もう10年前の話になってしまったけど、私の人生最大の選択ミスだった事には間違いは無い。

 

 

最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,

 

 

って言うか、いきなりシリアス過ぎる話題になってしまったのでちょっとブレイク。

大阪限定おっぱいプリンリボン

言うても東京にも、静岡や名古屋のサービスエリアにも、其々の街のおっぱいプリンはあったぞ。

(確か名古屋のブラはしゃちほこやなかったかいな?)

 

 

 

そして、りっぱなお尻のぷりぷりプリン

 

 

普段は滅多なことでプリンとか食べへんのに、

ここまできたらもう完全に

あやみ旬果ロスやな。

 

 

もう会えないのかな?

 

ちゅうてもぷりぷりプリンはクレヨンしんちゃんのぷりケツなんやけどなラブラブ

 

 

うお!このVR凄いぞ。真っ暗で何も見えないぞ。

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,

 

 

さて、次は例によって、スパプーからお届けします。

元の体型に戻すか、肝硬変で体にありえないほどの痛みを伴って日常を生きていくか、今がギリギリ、ボーダーラインになってるから。

リハビリやリハビリ!

 

 

これぞ本物の大阪名物、格安自販機のサプリドリンク(80円)と、ぶくぶくジェットバス。

 

 

韓国の屋台で大人気のヤンニョム旨辛チキン。

今年のスパプーはやたら唐揚げが旨いな。

生ビールビールが飲めたら更に最高なんやろうけど…

 

 

前回に引き続きソフトクリームのアメー映え。

似ているようで今回はチョコレートやから、最後にちょっと喉が渇いてしもうたがな。

 

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,

 

 

帰りにマンションの前の道で一匹の野良猫がスタスタと移動しているのを見かけた。

「この時期 雨がザザ降りになると、人より君らの方がよっぽどか大変やもんね。」

そして私は四国にいる野良メン太の事を思い出していた。

雨の中でも変わらず実家の屋根の上のパトロールを続けているのだろうか?

 

そういや彼は猫型宇宙生物フラーケンやったわ(?) わからない人は、映画『キャプテンマーベル』参。

猫の好きなマタタビ嗅ぐとヘロへロになるどころか、発狂してやたら凶暴になって、ヨダレ垂れ流して暴れまくってたもんな。

もう正体ばれてしもうてるで!

 

野良メン太