freezia style⁺ GOLD

freezia style⁺ GOLD

ある業界人の休暇日記。
もう一度自分を見つめ直し、失ったものを取り戻しに行こうとするブログ。



野良だ、野良だ、
お前は野良になるのだ!

テーマ:

黄昏雄星くん~人生折り返し、現実を知った

 

 

そのチケットを取ったのは、何度目かの死を乗り越えて、更に虐待を受け続けていた頃だった。

 

 

5年ぶりに送られて来たチケットは、学生の頃西宮球場に始めて外タレを観に行った82年のQUEEN(THE GAMEで初の全米№1になった81年は東京公演だけだった為)より悪い席だった。

こうなったら、自分にとってどの席で観るかが大事では無く、誰と行くかが重要になってくる。

 

最終的に(結婚してこっちで生活している)東京にいた頃、一緒に働いていたモデルさんや放送局の音楽出版社にいた人に声を掛けた。

「また会うことが出来て本当に良かったよ。」

 

それから、コメントに連絡を返してくれた人に…

本当にありがとう。

 

人生はメリーゴーランドなんかじゃない。

(ファイナル・デッド・)ローラーコースターなんだ。

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

南海高野線物語 ひと駅ごとのスマイル

難波「加齢臭はミナミから」

 

11日は誕生日だった。予定では再び、真田幸村が大坂の陣に出るまで14年間蟄居されていた

九度山で迎えるはずだったが、自分の意志とは関係の無い所で不可能になってしまったので、

まぁ、今日くらいは旨いもんでも食って、通天閣で今年の元旦に『物事の本来あるべき姿』に戻してもらったビリケンさんに会いに行く事にした。

 

 

あっスパイダーマン!? クモの巣スパイダーマン

…と、ほぼ全ての歯が粉々になってしまっている私は神戸ビーフには目もくれず、

明治時代から続く大阪伝統の味『自由件』の名物カレー(別名インディアンカレー)を食べに行った。

 

 

相変わらず安定の美味しさナイスグッド

 

ただ、こちらに戻ってから4年間究極の安上がり生活を強いられ、日常大量の米とふりかけで腹を満たしていた私はこれだけの量で満足出来る筈も無く (だからメタボが進行したっちゅうねん。)

インディアンカレーの次はバッファローカレーやろ?と言う事でアダルトショップの隣りにあるカレー堂で、関西名物「甘辛くコクのある牛スジカレー」のあやみ旬果さんの胸みたいにおっぱいふわっふわでチョイ甘(よう知らんけど)オムカレーを頼んでみた滝汗

 

 

 

さあ、食うだけ食ったらビリケンさんの待つ、俺のタワー通天閣通天閣へ行こう。

 

 

 

ネットとかでクリスマス仕様のツリー天閣とか騒いでるみたいやから、どんなもんかと思いきや、普段通り、12月のカラー/エメラルドグリーンに輝いているだけやったわ汗ちゃんちゃん

 

さっそく京セラドームで買ったBONJOVIのトレーナー着とるっちゅう…

大阪に帰ってきた途端、とりとめも無く孤独になってしまったおっさん。

 

更に孤独な自分へのプレゼントは今までIMAXで観た映画のDVDで。

 

あっあせるあやみ旬果のアダルトビデオを買うの

忘れとったで。

まぁええか、ガトリング砲の無駄撃ちせんで済んだし…

 

 

宜しく哀愁 落ち葉

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス