星に願いを… lets get phisical | freezia style⁺ GOLD

freezia style⁺ GOLD

ある業界人の休暇日記。
もう一度自分を見つめ直し、失ったものを取り戻しに行こうとするブログ。

 

ここに一枚の写真がある。

夜の大阪城を背景に、小太りの男がひとり、G20の首脳達の記念写真を真似ているかの様な

非常に寂しい写真である。

 

更にこの男、大阪に戻ってからの5年間、東京での生活とは一変した虐げられた生活を送り続け、挙句の果てには体を悪くして、昨年とうとう命まで喪いかけた。

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,

 

 

それでも私はまた、再びあの頃の輝きを取り戻すべくジムに通う。

 

 

 

QUEEN、BON JOVIと続いたエアロバイクに乗る時のBGMも、

今は夏を感じながら、サミーヘイガーが居た頃のVAN HALENにして、のんびリやってるよ。

(要は曲のテンポの問題やから…)

 

 

一時期大変はまっていたSEXYな女性が登場するミュージックビデオも

最近は何だかYOUTUBEの規約で年齢制限とかが定められ、ブログ内の映像をクリックしても

普通に観られ無くなってしまいましたねガーン

それだけにこの映像は貴重…いやまたすぐに観られ無くなってしまうのかな?

 

 

 

バイクのモデルは昨年夏から大量に無修正ビデオが流出してしまい、4時間も泣き続けた後、

今年の4月に引退してしまったあやみ旬果さん。

あそこまでリアルなのは、自分の彼女とか(一部ガールフレンド)としか経験したことないけど…

そういう可能性のある仕事だとは言え、相当辛かっただろうね。

 

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,

 

 

 

と、言うわけで、私が行っているのは、何もジムとスパ(医療用温泉)だけじゃないのさ。

 

スパプー!

 

 

夏休みに入るとガキんちょが、「ワー、キャー」と

一気に押寄せてくるし(値段も上がる)のでショボーン

リハビリ中のおっさんには今が旬やな。

 

 

ちゅうことで今回もスパワールドでアメー映え、行っとく?

 

「これ絶対うまいやつじゃん!」とメニューのボードに見とれていたら白ビキニの女性と間一髪

ぶつかりそうになって超焦った。

食べる時も含めて、こういう時におやじ独りは辛いな…パック

 

 

 

海鮮はしまき。はしまきって東京では、ほぼ見いひんかったなぁ?

味は別として、たこ焼きは一杯あったのに。

西日本だけなんかなぁ? 名古屋はどうなん?

 

 

から揚げチャンプ中津・鳥しんの醬油から揚げ。

王冠2チャピオンベルト、見せろよぅ。

そういや茂蔵さんが座長を辞めてから、吉本新喜劇もあまり観なくなってしもたなぁ。

 

 

グルメコートの壁に映えるコーヒー&バニラソフトソフトクリーム

長時間運動した後で、長時間風呂に浸かると、こういうのがメッチャうまいんですわ。

生ビール酒は現在、体の為に止めているもんで汗)

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,

 

 

帰りに動物園前駅で短冊に願い事を書こうかと思ったけど、

一瞬素に戻って、何でここの駅でそんなことせなあかんねんって。

夢は向こうからはやって来ない、自分自身の手で掴み取るものでしょ!

 

 

 

と言う訳で、いつも通天閣のネオンと新世界の街の明かりを後にしながら聴いている曲を♪

 

 

 

自然に誰かを愛すること

誠実に誰かを愛すること

平等に誰かを愛すること

それだけでは足りない、

足りない、

足りないんだ…