ハワイ上陸2日目のつづき | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

            


船乗り場では奇声を発しながら踊ってる姿がアップ   ウクレレ弾いてます 音譜          



             


             夕日が沈む15分前に出港 船


             



               アップ夕日を浴びながら左から今野社長、伊藤社長、私ですアップ


        ハワイ上陸2日目のつづき


    サンセットクルーズ最高!!ビックリマーク 

          良い思い出になりました 得意げ




   

            


    ああ。。。夕日が沈む・・・しょぼん    ダイアモンドヘッドもパチリっ


            

  

  船の中ではサックスとピアノで         もちろん帰りはリムジンです!!

         ちょっとしたコンサートがカラオケ          


       

 エクスカージョンのリムジンが2台ならぶのは圧巻っす


            


   道端で毎日立っている大道芸人と2ショット(他にゴールドもいました)


      


 あの有名なタレントの小倉智昭さんのラーメン屋で

  2回目の夜食左矢印どんだけ食うんだよっあせる


      

    

      オックステール(牛の尻尾)の味はベリーGOODグッド!


 最高ディナーを楽しみながら、日目は終了



                                         3日目につづく