船乗り場では奇声を発しながら踊ってる姿が
ウクレレ弾いてます
夕日が沈む15分前に出港 ![]()
夕日を浴びながら左から今野社長、伊藤社長、私です![]()
サンセットクルーズ最高![]()
ああ。。。夕日が沈む・・・
ダイアモンドヘッドもパチリっ
船の中ではサックスとピアノで もちろん帰りはリムジンです!!
ちょっとしたコンサートが
エクスカージョンのリムジンが2台ならぶのは圧巻っす
道端で毎日立っている大道芸人と2ショット(他にゴールドもいました)
あの有名なタレントの小倉智昭さんのラーメン屋で
2回目の夜食
どんだけ食うんだよっ![]()
オックステール(牛の尻尾)の味はベリーGOOD![]()
最高のディナーを楽しみながら、2日目は終了。
3日目につづく

















