ハワイ上陸。。。3日目 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

さてさて3日目はようやくビーチに繰り出しました


せっかくハワイに来たので、少しは日焼けしないと!

と思い朝早くから目の前のビーチへ サーフィン


           


いや~やっぱりハワイのビーチはいいですね~ カクテルグラス


           


途中が降ったり止んだりであまりにもやけず、

               早々と引き上げブラブラとお散歩に 走る人


           


   アウディのワゴンにポリスカー。

                ハワイではヨーロッパ車が少なかったです。


           


むしろ日本車が沢山走ってました・・・

(これもガソリン高騰の影響でしょうかはてなマーク


           



      アップ左がダッジ・チャージャーで、右が日本未導入のオデッセイアップ



           


信号待ちで止まるたんびにパチリッ カメラ 

すっかりカメラ小僧になってました にひひ



           


エクスカージョンのリムジンにTOYOTAクルーガー


           


タウンカーだってタクシーですっ ダウン    こちらはシボレーアバランチダウン


           


どぅえっーーー DASH!

現行エスカのリムジン発見!!    隣はマツダのMPV


           


サーフボードを荷台に積みながら走るなんて、やっぱりアメリカですね~


           


左下矢印この辺は日本でもよく見かけますね右下矢印


           


コルベットのコンバーにエクスペディション



           



日も暮れてきて、イルミネーションが点き始めた頃にみんな気づいた事が !!




           


  そうです、、、


      すっかり忘れてましたーーーーーーーーっ えっ


           



閉店15分前に駆け込み、あわてて買い物を済ました後さらなる事件がっっ


なんと、前の店で買ったスーツケース盗難防止用のタグが付きっ放しで持ってきてしまいました・・・ ショック!

店員さんになんとか壊してもらい(上記右参照)無事OK チョキ



           


その後はプラプラと散歩しながら写真を撮り、ホテルに戻り就寝 ぐぅぐぅ


                    


                                                    


                                                 4日目につづく。。。