さてさて3日目はようやくビーチに繰り出しました
せっかくハワイに来たので、少しは日焼けしないと!
と思い朝早くから目の前のビーチへ ![]()
いや~やっぱりハワイのビーチはいいですね~ ![]()
途中雨が降ったり止んだりであまり日にもやけず、
早々と引き上げブラブラとお散歩に ![]()
アウディのワゴンにポリスカー。
ハワイではヨーロッパ車が少なかったです。
むしろ日本車が沢山走ってました・・・
(これもガソリン高騰の影響でしょうか
)
左がダッジ・チャージャーで、右が日本未導入のオデッセイ![]()
信号待ちで止まるたんびにパチリッ
すっかりカメラ小僧になってました ![]()
エクスカージョンのリムジンにTOYOTAクルーガー
タウンカーだってタクシーですっ
こちらはシボレーアバランチ![]()
どぅえっーーー ![]()
現行エスカのリムジン発見!! 隣はマツダのMPV
サーフボードを荷台に積みながら走るなんて、やっぱりアメリカですね~
この辺は日本でもよく見かけますね![]()
コルベットのコンバーにエクスペディション
日も暮れてきて、夜のイルミネーションが点き始めた頃にみんな気づいた事が ![]()
そうです、、、「お・み・や・げ」
すっかり忘れてましたーーーーーーーーっ ![]()
閉店15分前に駆け込み、あわてて買い物を済ました後さらなる事件がっっ
なんと、前の店で買ったスーツケースに盗難防止用のタグが付きっ放しで持ってきてしまいました・・・ ![]()
店員さんになんとか壊してもらい(上記右参照)無事OK ![]()
その後はプラプラと散歩しながら写真を撮り、ホテルに戻り就寝 ![]()
4日目につづく。。。
































