ハワイ上陸・・・2日目 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

マハロ~  べーっだ!


ということで2日目です。朝からカルカウア通りは車が一台も走ってません。。


おかしいーーなぁーと思っていると、何やら大声で歌を歌いながら歩いてくる集団がっっっ えっ


   何かのなんでしょうか? 

              知っている方いらしたら教えてください ニコニコ

                


 その集団が過ぎ去った後に凄い爆音を響かせながら車の集団が!!!


           


       いや~~「マブイっす」の一言ですね~~ グッド!


           


        後姿もイカシてますアップ     こちらはコルベットのオープンダウン




           


    日本じゃめったに見かけないクラシックカーも出てきました車




           


     見えずらいけど、おじいちゃんが運転してるんですよっっ メガネ



           


       ダウン ダウン こちらはC5コルベットのガルウイングダウン ダウン



           


     やっぱりハワイは素敵なところだなぁーーと思う瞬間ですね。


                しかもどの車もコンディションは抜群

           


              約20分位のパレードが終了



           



         最後尾でポリスカーが車輌止めしてました  UFO


                  うーーん映画のワンシーンみたい・・・。


                   



さて、朝からハッピーな気分になり一路ショッピングへ



           


「アラモアナショッピングセンター」で買い物した後、

                 屋上の駐車場で一服しながらパチリっ

 

           


    TOYOTA 4ランナー         TOYOTA  タコマ



             


  仙台にもあるアウトレットモールよりも広いっ

              とにかく歩くだけでヘトヘトになります。ガーン




           


  一旦ホテルに戻り、着替えをしてから再びロビーに集合


          


リムジンで迎えにきてもらい、みんなで近くの船乗り場へ あし


                  


こーーーーーんなでっかいが泊まってました えっ


つづく。。。