ついに来ました常夏の島。。。ハワイ!! | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

アロハ~べーっだ!


3泊5日の招待旅行で、ついに上陸しました憧れのハワイにっチョキチョキ


午後の5時に仙台空港から出発、乗り換えの為中部空港へ 飛行機



     は


中部空港から乗り継ぎ、一路ハワイへ7時間の長旅へ・・・(中部空港で写真撮るの忘れてました)えっ


     



   機内で爆睡した後、気づくと既に外は青い海!! 

  ホノルル空港は日本と違い超~暑いし!!


     



   空港からタクシー(リンカーンタウンカー)に乗り、ホテルに直行 車



            

  その途中、アキュラのディーラー発見カメラ      ついでにポリスカーもカシャッ

            

     フェラーリショップもありました目         トラックも沢山走っています



            



      ホテルの近くの交差点で一枚     このトレーラーもかなりかっこよかったグッド!


           


 ナビゲーターのリムジンだって

          ガンガン走ってます      こちらは送迎車のエクスプレスバン     



           


   ついてそうそう「腹へったーー」の一言。

           本場のロコモコ、ハンバーガーをみんなでガブリッハンバーガー



           


     

  どれもこれも超ビッグサイズっっ   「 オートプリーズ仙台 」

                              今野社長もガブリッッ


             


      こちらが本日から泊まる「シュラトンワイキキホテル」ホテル



           


      部屋から見えるオーシャンビューは絶景の一言 OK



           



   夜のカルカウア通りはたいまつが焚かれていてムードも満点!!!


           



こーーーーんな感じで沢山のアメ車を見ながら(撮りながら?)ワイの初日は始まりました クラッカー