アロハ~![]()
3泊5日の招待旅行で、ついに上陸しました憧れのハワイにっ![]()
![]()
午後の5時に仙台空港から出発、乗り換えの為中部空港へ ![]()
中部空港から乗り継ぎ、一路ハワイへ7時間の長旅へ・・・(中部空港で写真撮るの忘れてました)![]()
機内で爆睡した後、気づくと既に外は青い海!!
ホノルル空港は日本と違い超~暑いし![]()
空港からタクシー(リンカーンタウンカー)に乗り、ホテルに直行 ![]()
その途中、アキュラのディーラー発見
ついでにポリスカーもカシャッ
フェラーリショップもありました
トラックも沢山走っています
ホテルの近くの交差点で一枚 このトレーラーもかなりかっこよかった![]()
ナビゲーターのリムジンだって
ガンガン走ってます こちらは送迎車のエクスプレスバン
ついてそうそう「腹へったーー」の一言。
本場のロコモコ、ハンバーガーをみんなでガブリッ![]()
どれもこれも超ビッグサイズっっ 「 オートプリーズ仙台 」
今野社長もガブリッッ
こちらが本日から泊まる「シュラトンワイキキホテル」![]()
部屋から見えるオーシャンビューは絶景の一言 ![]()
夜のカルカウア通りはたいまつが焚かれていてムードも満点!!!
こーーーーんな感じで沢山のアメ車を見ながら(撮りながら?)ハワイの初日は始まりました ![]()



















