祝!!!当社のお客様であります齊藤様に、待望の赤ちゃんがお生まれになりました おめでとうございます お名前は『稟子』ちゃんです りんこ 超かわいいですね~ ばっちりカメラ目線で将来はモデルか女優さんでしょうか。 斎藤さん!家族の為にもお仕事頑張ってくださいね PS.うちの子供達にもこういう時があったんだよな~と思い出し、心温まる気持ちになりました。 帰ったら昔のアルバムでも見てみよっと