オーナー紹介!! 阿部様ありがとうございました。 納車が少し遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 フルサイズのリフトアップは迫力があり存在感抜群でした(^^) これからはどんどん目立っちゃってくださいね☆ 納車してからが本当のお付き合いが始まると思っておりますのでこれからも宜しくお願いいたします。