オーナー紹介!! 浅野様ありがとうございました。 注文販売でのご契約→納車でしたがご希望通りのお車をご案内でき私も大変嬉しく思います。 これからも良いお付き合いが出来ますよう当社も頑張りますので宜しくお願いいたします。