
今回ご紹介させて頂くオーナー様は…
95yシボレータホのオーナー加藤様
ご購入から早1年
1年目の車検でした![]()
特に不具合や修理が必要なところは無く無事納車することが出来ました![]()
1ナンバーは
『維持費(税金)は安くなるし毎年点検してもらえる』
ということで多くのお客様に安心してアメ車LIFEを 満喫して頂いております。
まだ3ナンバーや8ナンバーで乗られているお客様がいらっしゃいましたら是非
FREEWAYへご相談下さい('-^*)/
1ナンバーへ変更するだけで2年間の維持費が約10万円節約できます
2年間で約10万円ということは…
4年で20万…
10年間で50万円も節約できちゃいますよ
詳しくはスタッフまで![]()