元気ですかー
(*^▽^*)
元気があれば、何でも出来るヾ(@^(∞)^@)ノ
(あんときの猪木風に)
と、元気良く入りましたが(一生懸命言い訳を考えてる)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
え![]()
ブログが全然更新されてないって![]()
いや、べべべつにさぼってたわけじゃーありませんよ![]()
か、か、花粉症がひどくってパソコンの画面が見えずにいた訳です、はい(;^_^A
(嘘つくならもうちょっとましな嘘にしましょう)
結局、ブログをさぼってた言い訳は小学生の子供でも考え付くような嘘で無理やり終わらせました(*゚.゚)ゞ
えーと、更新頻度もうちょっと頑張りますので皆さん懲りずに見て下さい。。。m(_ _ )m
さて冒頭でもお伝えしたように、とにかく花粉症がひどいんですっっっ
朝起きたら目が開かないっ(起きてても真っ暗)
鼻水やらよだれやらで枕はびしょ濡れ←(よだれは関係ないだろっ)
仕事中は目が充血&ものすごく痒い(眼球を取り出し水洗いしたい位)
鼻水だらだらでいつでもティッシュは肌身離さず(鼻が痛くなるので2枚重ねのちょっと高いティッシュ)
最近、やっと暖かくなってきたな~と嬉しくなりながらも
恐怖の大王の襲来に戦々恐々と過ごす毎日であります。
(花粉)
どなたか良い花粉症対策があったら是非教えて下さいませ(。-人-。)
そんなこんなで(どんなだ?)花粉症にもめげずにこの季節を楽しく過ごす一台のご紹介![]()
![]()
97y シボレーS-10 LS EXT CAB 2WD
¥118万円(税込)

◎新車並行輸入車
◎走行70000km
◎エクステリア:ブラック
◎インテリア:グレーモケット
◎ハードトノカバー
◎ベッドライナー
◎ローダウン
◎社外2本出しサイドマフラー
◎アメリカンレーシングクロームホイル
◎98yUPフェイス
◎V6 4.3L VORTECエンジン
◎車検新規(1ナンバー可能)
◎ノーズブラ
◎イカリングヘッドライト
内装も極上に綺麗で、嬉しいベンチシートですよ!!!
そこのアナタ![]()
気になっちゃったら、今すぐ当店にGO-![]()
うかうかしてたら売れちゃいますよ![]()
このお車で休日は彼女を乗せてドライブでもどーですか?
しかも嬉しいベンチシートで彼女との密着度も間違いなしだね![]()
詳しいお車の詳細は当社ホームページにてご覧頂けます。
![]()