オーナー紹介!! 車検整備でお預かりしてました佐々木様のK-1500です。 当社でご購入して頂いてから今年で早3年ですね(^^) その間大きなトラブルも無く大変良いお付き合いをさせていただいております。 グリルやバンパーを同色にする周りとは一味違うカスタムで佐々木様のセンスのよさを感じます これからも宜しくお願いいたします。