ラーメン先日、仕事が終わったあと、 ラーメンの有名店『さわき』さんに行きました 自分は初めて行ったんですけど、 社長はなんと…10年ぶりだったそうです∑(゚Д゚) こちらが有名なにんにくラーメンです なんと…麺が緑色なんです\(゜□゜)/ しかもにんにくの量もハンパじゃない!! にんにくたっぷりのスープと緑色の麺がマッチ していてとてもおいしかったですv(^-^)v