BBQ&ツーリング
IN野蒜海岸
BBQ&芋煮編
通常40分くらい(FREEWAY→野蒜海岸)のところをゆっくり走りすぎた結果
1時間30分
予定時間を大幅に過ぎ到着。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
腹減ったぁーーーー
ここからみなさんにご協力頂きBBQ&芋煮の準備
みんな手際よくあっという間に準備OK
定番のビンゴゲームやっちゃいました
見事1等の自転車をGETしたのは…
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
小林さんでした
おめとうございます
FREEWAY社長もカメラ片手に大忙し![]()
ちなみにビーチフラッグもやっちゃいました
商品がなんと…HDDナビ&テレビ (30万円相当)
あまりの興奮に写真取り忘れちゃいました
最後はみんなで記念撮影
みなさん本当にご苦労様でした![]()
みなさんのご協力で本当に楽しいイベントにすることが出来ました
これからもこうした交流を通してみなさんの身近な存在でいられるよう頑張っていきたいと思いますので
これからもFREEWAYを宜しくお願い致します
お客様を見送り自分たちも店に帰りました…
がしかし店に戻った後事件が…
荷物を降ろし終わりそろそろ帰ろうとしたとき
ヨッシー(整備の吉田君)がなんと…
炭に火を
『腹減らないですか?』
まだ食うのかよ![]()
スタッフ全員で仲良く食べて帰りました




















