まじで…?みなさんがBBQ&ツーリングブログで楽しんでる間も… チェロキー祭りは開催中 ここぞとばかりに店の前面にチェロキーを押し出してます(^_^)v 見てください 超稀少な左ハンドルが4台 選び放題ですね 他店ではチェロキーの左ハンドルは中々出てこないですよ やっぱりアメ車に乗るなら左ハンドルです( ̄▽ ̄)=3 興味ある方は気軽に お立ち寄り下さい