BBQ&ツーリング
IN野蒜海岸 ツーリング編
昨日に引き続きイベントの内容でブログを進めていきます
FREEWAYを出発し野蒜海岸を目指しみのんびりツーリング![]()
(平均速度30~40km)
のんびり過ぎて渋滞を作っちゃいました…![]()
10台以上で連なって走るのは難しかったです(。>0<。)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
天気も良く絶好のツーリング日和![]()
みなさん最高の笑顔でありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
楽しいツーリングを終え無事野蒜海岸に到着
このあとBBQ&芋煮パーティーへ…
明日に続く






