遂に沖縄研修旅行完結
空港に行く前にお土産を買いに国際通りに行き、まだ沖縄を離れたくはなかったのですが
なくなく空港へ向かいました・°・(ノД`)・°・
沖縄空港にはなんと先日炎上した飛行機がありました![]()
機体が半分に割れていて、事故の凄まじさを物語ってました(°д°;)
話しは変わりますが、なぜこんな大きな鉄の塊が空を飛ぶのが不思議ですよね![]()
人ってすごいですね(゜ρ゜)
帰りの飛行機は爆睡しながら仙台に向かいました~
楽しませて頂いた分、今まで以上に仕事を頑張らせて頂きますので、
これからもFREEWAYをよろしくお願いします![]()