国内なのに免税店?
なんか海外にきたみたい![]()
旅行ってテンション
上がるのでいろんなもの買っちゃいますよね![]()
帰ってきて冷静に商品を見直すと…う~ん何で欲しかったんだろう?
そんな経験ないですか?
自分も毎回同じ過ちを犯してしまいます![]()
今回の沖縄でも…
まぁ楽しければOKですよね![]()
ショッピングのあとはやっぱりメシ
バイキングなので欲張って取りすぎ、でももったいないから全部食べる
→メタボリック(T_T)
オシャレな場所だと酒もすすみます
こんな場所に彼女をエスコートして…![]()
下の人達はここのスタッフさん
沖縄っていい人ばかりでした![]()





