脳内イメージ脳内メーカーに引き続き、脳内イメージです 最近はこーゆうのがはやってるみたいですね(σ・∀・)σ それにしても欲×欲→悩って意味がわかんないですよね 欲望でしか悩んでないって事なんですかね(ノДT) あんまりイメージ良くないですね。(´д`lll) 口から出てる幻ってのもウケますよね しょっちゅう現実逃避してるからですね これは納得です(´_`。) しかしこの人キレイな頭の形してますね… ヒマがあったらやってみて下さい http://bluesnap.jp/unique/uranai.php?uranai=brain