2日目です~![]()
こちらが有名な首里城です
琉球王国の歴代の王様が住んでたみたいです![]()
でいじ広くて歩くのだけで疲れましたね(ノДT)
この時代にも電話があったんですね~∑(゚Д゚)
ビックリして思わず写真撮ちゃいました( ̄□ ̄;)!!
首里城の後は沖縄と言ったら…の海に来ました![]()
その名もトロピカルビーチ![]()
水が透き通ってましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかもまだ海水浴してました(((゜д゜;)))
沖縄は11月くらいまで海に入れるらしいです![]()

3日目に続く~(o^-')b