10日~12日まで社員研修として沖縄へ行ってきました![]()
3日間も店を休みにしてしまいお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました![]()
その分パワーアップ
したFREEWAY一同で
お客様のご期待にどんどんこたえていきますので宜しくお願いいたし
ます。
今回ブログにてその研修先沖縄での出来事をご紹介していきたいと思い
ます![]()
ビックリしたのがみんなアロハ着ちゃってます
スタンドの定員さんもこんな感じだしサラリーマンもアロハシャツです
南国ですよねぇ~
あんまり意味はないのですが
すごくないですか?
木の上にレストランです
でもこれは沖縄っぽくないかな( ̄_ ̄ i)
このあとレンタカーを借りて
もちろんアメ車(^ε^)♪
みんなで首里城を目指しました…



