雨の日は… 最近また雨ばっかりになってきましたね 仕事がしにくいのはもちろんなんですけど、私小野寺と整備の伊藤さんは なぜか雨が降ると鼻水とくしゃみがとまらなくなるのです(→o←)ゞ なんのアレルギーかって話しなんですけど、それがわからないんです ホント雨の日は辛いですよ