今話題の脳内メーカー
みなさん試しました?
ちなみにこれが自分の脳内です (;^_^A
これってどういうこと?
友達想いのいい人![]()
ってことでいいのかな?
嬉しいような…寂しいような…
でも自分の営業目標はお客様と友達のような関係を作り
なんでも相談できてお車のこと以外でも
一生お付き合いが出来るように
を目指しています。
また、ブログを見ている皆さんも友達になってくださいヾ(@°▽°@)ノ
ということで今までのお客様はもちろんこれからのお客様も
FREEWAYの柴田を宜しくお願いいたします。
まだ試してない方は是非こちらから
↓
http://maker.usoko.net/nounai/
