片道6時間… 本日はチェロキーを新潟の近藤様にご成約頂きました。 左ハンドルのチェロキーをお探しで、わざわざ片道6時間も掛けて、ご来店頂きました。 そこまでしても左ハンドルじゃなきゃダメだと言うこだわりがFREEWAYのこだわ りを理解して頂けたみたいで嬉しかったです。 どうも有り難うございました 納車の際は私が責任を持って新潟まで納車に行きますので、どうぞよろしくお 願いします。 その他稀少車多数ありますので、遠方の方も気軽にお問合せ下さい。