genuineness -68ページ目

重い。

なーーんにもする気が起きません。。

身体も疲れているみたいです。

まさに無気力。


今日は一日寝ていました…。


なんだろう、このぐったり感。。

身も心も、重い。。









First Thought



genuineness



わたしは、変化を望んでいます。


この状況が、心から良いとは思っていないのです。

もちろん何の問題もないけど、本当に望む状況は、別の状況なのです。


いまのこの状況は、もう終わらせてもいいかなと、思い始めています。


そして選んだエッセンスは、ロックローズとワイルドローズ。

今回は写真で選んでからOリングで決めました。


感情を動かすことを恐れずに、ハートを開いていく。


まだ相当恐れがあります。

あんな風に感情が揺さぶられるのは怖いので、そうならないように麻痺させているかもしれません。

無視した方が楽だから…。


でも、タイプレメディのウォーターバイオレットがわたしに言います。


「もっと心を開いて感情を揺さぶられなさい、それこそに意味があるから。

このことこそ、光を当てるということなのだから。

何を感じるのか、感じてどう動くのか。

そしてその時に、完全に「自分自身」に従うことが、あなたがすべき唯一のことなのです。」



First Thought.

直感。

魂の道。

人生は、自分探究の旅。。



ロックローズとワイルドローズに、助けてもらおうと思います。








可能性

久しぶりに会う友だちとランチに行きました。

行ってみたかったシンシアガーデン。


意外に混んでいなくて、居心地いい明るい空間でとっても気に入りました。

おいしいマクロビご飯でしたが、食欲旺盛でおなかいっぱい食べたい(笑)わたしはちょっと物足りなく…。

おしゃべりも尽きないので、移動。。


落ち着くので大好きなドラゴンフライカフェ。

いつ行ってもうるさくなくて、いい感じの空気感なのです。


かぼちゃのパフェなんて頼んでしまいました。。

これがとおーってもおいしかった!!

甘いものにこだわりないわたしでもまた食べに行きたいと思っています。



友だちと何か一緒にできそうな気がしています。。

たくさんイメージして、形にしよう!!

短い時間でもいいから、ちょくちょく会いたいな。。